プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

りんくうゲートタワービルは大阪府が建設したのが問題だったのですか? 大阪府のりんくうゲートタワービルと大阪市のワールドトレードセンタービルは二重行政の象徴と言われます。泉佐野市がりんくうゲートタワービルを建設していれば、何も問題なかったと思いますか?泉佐野市に超高層ビルを建てられる余裕はないと思いますが。

A 回答 (1件)

海上空港とのデザイン一式にでもなっているのでしょうか。

 万博お祭りムードに過ぎる無用の賽銭箱の懸念でもあるならば、自動車運転免許センターとか、天文学とか、気象庁とか、公共性公開性の高い何かにでも、看板変え、出来るのかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!