プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年半1回もハグしたいとか言わなかった人が旦那にハグしたいと言ったら心配されますか?

A 回答 (4件)

夫婦関係が良好なら心配してくれるでしょう。


そうではないなら「何か企んでいる?」と思うかも。
旦那からの接触は全力で拒否してました!なら、
「今更なんなんだ」と思うこともあるでしょうね。
    • good
    • 0

夫婦なら 遠慮はない したい時に ハグもセックスもすれば

    • good
    • 0

されるかもしれません。


場合によっては浮気を疑われる事もあるかも。
    • good
    • 1

えっ!Σ(゚д゚lll)


て なりますね。
心配も するでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!