プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノから好きな人ができたど振られたのですが、
その後に友達にテレビ電話で3時間ほど話しを聞いてもらったのでインスタにありがとう!という文面とLINEの画面のスクショをストーリーに上げたのですが元カノがそのストーリーを見た瞬間に相互フォローを外されたのですが、何故でしょう?(その前までのストーリーは普通に見てました)
ラインはブロックされていません。

A 回答 (1件)

関連する繋がりが後々自分にとって面倒だからではないですか。

あなたをただ直接ブロックするだけではなく、第三者を通じて繋がりが残るのが嫌だとか。つまり向こうはいろいろ計算してあなたをブロックしたんですよ。多分あなたとのことやその他もろもろのことであなたの認識とは違う話がなされてるとか。とにかく何か繋がりが残ってるとまずいんだと思います。そういう可能性の問題ですね。多分。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A