プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安いのがウリじゃねぇの?

A 回答 (4件)

一番みたいチャンピオンズリーグはWOWOWだから、値上げだけだね。

    • good
    • 0

安さを売りにしてユーザーを集めておいて


後で値上げで利益確定はビジネスの常道ですけど?

安さで競合相手を蹴散らして競争する必要が無くなった段階で値上げで利益を独占
これもビジネスの常道ですね
    • good
    • 1

試聴会員は、一回入ると辞める人が少ないのです。


集客で安く集めて数カ月で、客がなじむと値上げで収益化、
アマゾンプライムもそうです。日本はまだ安いですが。

自動支払いは、値上げ時に再契約が必要に法改正すべきです。
    • good
    • 0

ダゾーンが安いのがウリと何処かに書いてますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!