プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前の書き込みがマズそうだったので聞きました

A 回答 (3件)

ISPのログだけでなく、接続先のサイトのログも必用になる場合もあるが・・・



ISPのログがなければ誰がやったかは特定できないってこともある。
ただ、ISPのログがなくても、匿名ではないところだと、接続先のログとかで契約者名が分かることがある
    • good
    • 0

プロバイダのログは、そう簡単に消すものではありません。


表面上、ユーザー側からは、削除して消えたように見えても
サーバーには過去ログとして、残っていたりします。
意図的に消さない限り普通は、残っているものですよ。
    • good
    • 0

それが唯一無二の証拠であればそうかも知れませんがそういう人は複数足跡を残していますから難しいと思いますよ。



しかし1年前の書き込みを覚えているなんて凄いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!