アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『浮気した側の男の涙』

付き合って2ヶ月くらいの彼氏に浮気されていたことが発覚し話し合いをしました。
彼氏側は浮気を認めることはなく、私にチャラいと思われているのであれば合わないのかもしれない…と言われました
私は浮気されたからと言って別れたいわけではなかったので、そのような言い方をされて泣いてしまいました
外で話していたため寒い事もあり、私の家に帰りました
帰ってからも私は泣いたままで、彼氏の方も〇〇ちゃん(私の名前)はめっちゃいい子なのに…俺は…と泣いていました。
浮気したのは彼氏なのにどうして泣いていたんでしょうか。
罪悪感で泣いていたと捉えていいんでしょうか。
浮気した、された経験があるなど実体験等あれば教えて欲しいです。浮気された経験が初めてで色々とわからなく、困っています。

A 回答 (5件)

演技です。



「思わぬ魔が差して間違いを犯した男の姿」に自酔していただけ。
ドラマとかでよくある姿に、自分を重ねて名演技が出来たから、出た涙。

私は初の彼女を目の前で寝取られました。
もうそうなるとどんな言い訳も空しいですよね?

なら人間はどういう行動に出ますか?
泣きます?
いいえ。

開き直ります。
悪びれてたまるか。私は悪くない!責められてたまるか!という神経にシフトします。

言い訳ができない状況に置かれると、人間は「さあ殺せ!」と蛮勇で吠えてみたくなる生物です。

なので。あなたの彼氏は全然、開き直るところまで自分が追い詰められていないから。

演技する余裕まで残せたのでしょう。
そんな事はない?私は彼を知っている、そう思うでしょ?

でもさ。その良く知ったはずのあなたの芽を盗んで、あなたの彼氏は浮気を成功させた実績があります。

あなたはまだ、本当の彼氏を知らないんです。

あなたの彼氏は、まるで玉ねぎの皮のように幾重にも化けの皮を被ってます。
    • good
    • 1

嘘の涙じゃないですか?



都合のいい彼女もいて好き放題いろんな女とこれからもエッチして
そして手元から離れない良い彼女
    • good
    • 2

精神構造が幼いだけでは?


悪いと認められないし言い訳も立たない。
だから次のステップである、建設的な話し合いに入れない。
どっちにも進めないから、困って泣いてるだけだと思う。
罪悪感で涙してたとしても、認める謝罪がセットでないとそうとは認められない。彼は、うやむやにしたいんでしょうね。
    • good
    • 2

めっちゃいい子のあなたに信用してもらえなくて悲しくて泣いたのではないでしょうか。

彼氏が浮気をしたのであってそれを認めないのであれば、それを理由に別れた方がいいですね。
    • good
    • 0

気持ち悪い男ですね。



メンヘラなのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!