プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイソーで330円で販売されているデジタル置時計のアラームの解除の方法を教えてください。
毎朝アラームがなって、解除方法がわからず困っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

スヌーズが設定されているのでは?


どのボタンでも長押し、とかなんとか取説に書いてありますよ。
「ダイソーで330円で購入したデジタル置時」の回答画像1
    • good
    • 8
この回答へのお礼

UPボタンの長押しで解除できました。
モードボタンを長押ししていましたが、時計設定やアラーム設定になっていました。(どのボタンでもというところに引っかかってました)
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/31 20:31

壁に叩きつけるか 床にぶつける

    • good
    • 6

どの時計か分かりませんが、大体裏のスイッチをオフにするだけだと思いますが。


https://jp.daisonet.com/collections/electricity0 …

これかなと思うやつの記事が写真付きであったので紹介します。
https://crystal-jasmine.com/415.html
https://rooms19.com/15967
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています