プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活でドタキャンする遊びしてるのですが、警察に捕まりますか?パパの方です。

A 回答 (6件)

パパ活の相手(パパ)が特定の人(いつものパパ)なら売春にはなりませんので、ドタキャンしても何も問題ありません。

ただし、パパ活女性が先にお金をもらってからドタキャンし、お金をパパに返さないと詐欺罪に問われる可能性があります。

パパ活の相手が不特定の人(お金をくれるのなら誰でもOK)の場合は、売春になる可能性があります。その場合のパパ活でドタキャンし、実行に至らなければ売春未遂罪になり、やはり犯罪になります。
    • good
    • 0

アホな遊びは、「やめた方が賢明」としか言えませんな。



たちまちは刑事事件性は乏しそうだけど、民事事件性はあって。
また、そもそもは民事事件でも、度重なれば悪質化し、刑事事件性を帯びます。
更に、刑事事件性を帯びた時点では、それなりの金額の民事賠償請求も可能です。

従い、どこかの時点からは、あなたが加害者側の立場で、あなたに実害が及ぶ可能性も充分にあり得る「遊び」です。
    • good
    • 2

威力業務妨害で、すでに追跡されていると思います。



残念ですが、

パパ活企業から高額な迷惑料で告訴されるまで時間の問題でしょう、、
    • good
    • 1

メチャクチャくだらないことに時間を費やしているのですね。


人間が出来ていないのできっと仕事もうまくいってないんでしょうね。ストレス発散する方法を見つけた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

警察に捕まることはありません。


しかし、怖いお兄さんに痛い目にあわされることはあるでしょう。
    • good
    • 1

はい、捕まります。



遊びだと言っても文面が売春目的と分かればあっていなくてもアウトの場合があります。

警察に問い合わせたら分かりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています