プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋を再び利用ってできませんか?9月に永久利用停止にされました。電話番号もう一個作ったり、YahooIDをもう一個作ったり、Yahooアカウントをもう一個作っても無理ですか?

A 回答 (5件)

電話番号をもう一個作ったりすれば大丈夫かも。



YahooIDをもう一個作ったり、Yahooアカウントをもう一個作ったら大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

何すると永久停止になるの?


誹謗中傷?
    • good
    • 2

今の電話番号で、YahooIDを作ればとりあえず


再開できます。次回、停止になるような書き込みを
しなければいけますよ。
    • good
    • 1

別の電話番号を取得すれば可能です。



しかし1年もせずに利用停止になる未来が予想されます。
がんばって、いっぱい電話番号を変え続けましょう。
    • good
    • 2

登録時のIPアドレスまで押さえられたか...プロバイダを変更したら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!