アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで日本は
人権を声高にだすのに・・利用者の自分中心で相手のことは考えようとはしないんですか?
中嫌も米嫌も韓・露・・・

Amazonって
未納していたことで稼ぎ、その稼ぎで事業を拡げて安くしたことで客を掴み、
本人の意思で応募したとはいえ、倉庫作業は監視されて奴隷みたいじゃないですか(すぐバックレる)
それに関わる運送業とかの時間厳守も・・扱いは、ある意味ウイグルや慰安婦じゃないですか。

A 回答 (1件)

まずは自分が人権を脅かされたら闘う強さが必要です。

他の動物ならすでに食われるんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!