アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって怪しいビジネスやる前兆と思いますか?

「これって怪しいビジネスやる前兆と思います」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「これって怪しいビジネスやる前兆と思います」の補足画像1
      補足日時:2022/01/31 21:07
  • これもです

    「これって怪しいビジネスやる前兆と思います」の補足画像2
      補足日時:2022/01/31 21:07

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。これですね。

お礼日時:2022/01/31 21:41

怪しいビジネスを始めそうというよりも、自己陶酔という感じ。



そして、他人にそれを話すことで「自分はそれで間違っていない」「充実しているんだ」って自身に言い聞かせているような印象を受けますね。

「忙しい」「お金じゃない」というようなキーワードが何度か出てるのが気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。自分も思いますそれ。

お礼日時:2022/01/31 21:40

サウナの仕事って何かね?個室サウナじゃなかったら良いけど・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

個室サウナだとどうなんです?

お礼日時:2022/01/31 21:30

あやしいビジネスだと思いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。この女性、30なんですよ。これで

お礼日時:2022/01/31 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!