アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
付き合って5ヶ月の彼氏が居るんですが、インスタのストーリーに音楽?を付けて投稿する時はいつも失恋ソング(元カノが忘れられない系)です。そういうアピール?と思って気にしちゃって、 前に電話してる時歌ってたので「未練タラタラみたいな曲歌うなー!」って冗談ぽく言ったら 「ただの歌詞だから、なに?キモ」って言われちゃってメンヘラ扱いされたので本人にやめてとか言えません、、

男の人って元カノとかどうでも良くてもそういう歌聴きたくなるものですか??聴くならまだしもストーリーに載せる意味がわかりません。(たそがれてる風に)

A 回答 (1件)

逆に、歌詞に意味を持たせて意識する人の感覚がわかりません



カラオケで好きな曲を歌っただけで、勘違いする人とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A