プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子です。家族と間接キスするのでさえいやなのに、好きな人だったらディープキスもフェラも全く汚く思わないし嫌じゃないのはなぜでしょうか?

A 回答 (5件)

生物の本能です。


近い遺伝子同士での交配は非正常な種を残してしまいます。
ですからそうならないようになっているらしい。
    • good
    • 0

恋愛をしている人は


時には常識が通じないことがある
    • good
    • 0

別にいいと思いますよ。


彼氏とは手を繋いだり一緒にいるだけで自分は幸せです。
キスもほっぺでいいやんって思います笑
それぞれ考え方もあるしどれが正解とかもないと思います!
    • good
    • 0

愛されることしか考えたことがなく、愛する立場に立ったことがないから。


自分にそのときがくればわかるよ。
    • good
    • 0

俗にいう「恋に浮かれてる状態」だからでは。



でも確かによく女ってフェラできるよね。俺には無理だな。汚いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています