プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボートレースのWab投票なんですが、友人のなんですが、スマホが初期のGalaxy Noteで、javascriptを有効にして下さいと表示が出るので有効にしても最新版は使えません。何か良い方法は有りませんか?

A 回答 (1件)

まさか2012年4月6日発売のGalaxy Noteじゃないですよね。

それだと生きているのが不思議なレベルなので、どうしようもないです。早い話がさっさと新機種に乗り換えましょうってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで古くは無いと思いますが、もう70過ぎの爺さんなので何でも俺がやらされるので。

お礼日時:2022/02/03 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!