アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は絶対にスカートの方が綺麗に見えると思いませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

マスクもそうですが、スカートの


方が、脚が見えなくて
キレイに見えるのかも。

スカートは、花を連想させます。

だから、女性にはスカートが
似合うのです。

女性がキレイなのは、花によって
養われた美意識が作用するからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花を連想させますか、なるほど!、言われてみればそうですね。私はあまり短いスカートよりも、膝下まで位のが好きです。

お礼日時:2022/02/01 07:55

スースーするので履きたくないです。

滅多にはかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性はスースーしますか?!美しく見えるんですけどね…

お礼日時:2022/02/04 10:47

わかります


だからミニ・スカート履いてます(//∇//)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

素敵ですね!オンナです!

お礼日時:2022/02/02 20:22

ミニスカート最高‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2022/02/02 20:22

スケパンも好みですが

    • good
    • 0

女性のスカート姿は好きです。

特にタイトスカートが似合う女性は魅力的ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細身で長身でね

お礼日時:2022/02/01 12:54

絶対に、ですか?


ならば、思いません。
    • good
    • 0

スカートはいても痛い方もおられます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうにもならない方もおられます

お礼日時:2022/02/01 12:57

綺麗に見えるというか女性らしさが増して見えるのは間違いないよね。


子供の頃からスカートは気になるものとして刷り込まれているし、より異性としての女性を感じるから。
だから普通の男目線であればスカートによる水増し効果はあると思う。

たまにお尻好きの人男性はパンツスタイルの方が良いと言ったりするけど。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は子供の時から女子高生のセーラー服のスカート姿に憧れました。私が子供の頃の女子高生のセーラー服は元祖セーラー服みたいなので、膝下チョイ位の長さで。なんて可憐で美しくかわいいのだろうと女子高生を見て思ってました。

お礼日時:2022/02/01 12:56

足の短いのが、それ程強調されないのがスカートかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね…老練なご回答ですな…さすがです

お礼日時:2022/02/01 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!