アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天Edyを解約出来ますか?クソ過ぎて使い物にならないです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    残高いらないから、楽天Edyを解約したいです。

    残高80円です。

      補足日時:2022/02/01 08:59

A 回答 (6件)

元々契約もなくチャージすれば使えるものなので解約する必要はありません。


残高も不要ならカードなら破棄、アプリなら削除で良いです。
    • good
    • 2

楽天Edyに契約も解約もないです。

残高使い切ってアンインストールするだけです。
    • good
    • 0

かきによれば


利用停止申請ですね
クソだし、申請のちゃんと受けるかもわからんけどな


楽天Edyの利用をやめたいときは?(Android)
Androidスマートフォン端末でおサイフケータイ機能を利用しています。
利用をやめたい時の手続きを教えてください。

カテゴリー :

カテゴリー別
>
各種サービス
>
楽天Edyアプリについて(Android)

回答
残高がある場合は、残高を使い切ってから以下の操作を行ってください。

【操作方法】
楽天Edyアプリの「詳細を見る」→「楽天Edyの削除」より、データの削除を行ってください。
削除を行わない場合、端末の初期化を行っても情報が残ったままになる場合がありますので必ず削除を行ってください。

残高の使い切りが難しい場合は、楽天Edyマイページより利用停止申請を行ってください。
    • good
    • 0

買い物してEdyで80円払い、残りを現金で払えばいい


ただし現金との併用払いを受け付けている店に限るので、先にレジに聞いてみるのがいいでしょう、それで80円を使い切れます
そのあとは放置でいい、解約する必要はないです、放って置いても不利益は起こりません
    • good
    • 0

カードだったらゴミ箱に捨てましょう。


アプリだったらアンインストールしましょう。
    • good
    • 0

解約というのが残高の払い戻しのことならできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!