プロが教えるわが家の防犯対策術!

考え方を教えてください。
答えは
問3 東に1メートル
問4 北に0.2メートル です。

しかし問3がなぜ答え10メートルでないのかわかりません。問は全く理解できず困っています。

宜しくお願いします。

「考え方を教えてください。 答えは 問3 」の質問画像

A 回答 (4件)

きっと、AとBの距離が10m?10km?10単位量距離なのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

有難うございました

お礼日時:2022/02/02 21:12

焦ってしまったのかな?



そういう焦ってしまって大事なことを見落としているような所を改善する必要あるかもね

問の内容を補足するか?
自分よく見直してみよう
    • good
    • 0

東に1メートルですね。


だって東に1メートルが答えだから。
    • good
    • 0

「問3」ってどんな問題?



あなた以上に「問は全く理解できず困っています」ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!