プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにもかも韓国に抜かれましたね?
どうするつもりですか?
またいつものネットで嫌がらせですか?

A 回答 (18件中1~10件)

これは別に韓国が特別躍進したということではなく、単に日本が沈んでいるだけなんですよね。

それどころか、世界の多くの国々がコロナ禍のなかにあって果敢に対策を講じ、それなりの成長率を維持しているの対し、日本だけが無為無策で取り残されているというのが実情です。

この惨憺たる状況にあっても、ネトウヨ(エセ保守派)の方々は「日本エライ、韓国ダメ」といった十年一日のごとき決まり文句を繰り返すだけ。まあ、現実を見ることが出来ない可哀想な人たちですね。

>どうするつもりですか?

国民一人一人が出来ることは少ないけど、取りあえずはこれ以上日本を衰退させないように、反日的な態度を崩そうともしない政治家・候補者を見捨てて、真に国益に寄与する政策を提言する候補者を支持することでしょうね。

なお、ここで言う「反日的な態度」とは、単なる親韓・親中のことではなく、増税や緊縮財政をブチあげて国力を低下させようとする非国民的なスタンスのことです。
    • 2

既得権益に縛られている限り構造改革ができない日本、なかなか立ち直れないですね。

与党も野党も、企業も組合も変われない。

日本はどこまで落ちるのかね!
    • 1

中国の小国の缶国なんか我が日本国は相手にしてやせん‼️(。

・_・。)ノナンクルナイサ‼️(´▽`)
    • 4

韓国人がそう思っているならば、喜ばしいことです。

• 2

なんもしないよ

だって他国ですからね
(  ̄▽ ̄)にっこり

世界的なしくじり国家に追い付こうとしても追い付けないから

放置で良くないかなぁ~
    • 3

隣に中国に並ぶ市場が形成された事を喜ぶだけです。

• 3

韓国は、ノーベル賞(科学、物理学、医学・生理学、文学)を受賞していませんね。

韓国は経済は日本を凌駕したと言っていますが、その「経済学賞」も受賞していません。
どうなっているのでしょうか?
    • 4

「お前より俺の方が稼いでるんだよ」と威勢が良いことを声高に叫ぶ居候。

あんま笑わせんな。
    • 5

高純度フッ化水素、ボチボチ自国で作れるだけのスキル持ってるだろう。

• 1

嫌がらせすんな。

かかわるんじゃない。
    • 4