プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(宇宙S)は何故?

無から有が出現出来たのか?不思議ですよね?

私、個人の研究、発表理論ですと、
無とは、(物質M±)が存在しない、(エネルギーE±)で有り、(意思・精神)の事を言います。

森羅万象、この世の全ては、対の、せめぎ合い。
ゆえに、極めると逆転する。
ゆえに、矛盾で出来ている。

それは、(宇宙S)とて、同じ事。

宇宙時間方程式 (宇宙S)=(M±)±(E±)
______________________

つまり、(宇宙S)は、(有のM±)&(無のE±)が、互に、反転を繰り返している。
つまり、(有のM±)が、出現と消滅を、繰り返して居る。
そして、(無のE±)も、出現と消滅を、繰り返して居る。
___________________________

この世の、すべての、景色も、同じ事。
この世の、すべての、生命も、同じ事。
この世の、すべての、何もかも、同じ事。

この世の、全ては、対のせめぎ合いと、思考すれば、つじつまが合う。
_________________________________

これが、理解出来ると、
真の真空で有る、無こそが、(エネルギーE±)で有り、(無のE±)から(有のM±)が出現、
(宇宙S)が、(無のE±)から、(有のM±)として、出現、
有と無が、互に、反転を繰り返している理由が、理解出来る。

そう、思うのは、私だけでしょうか?

ご意見を、教えて下さい。

~~

BY 逆転地蔵


gooブログ 
陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou

A 回答 (2件)

この宇宙が一つである可能性は、ざっくり10^(-1230)らしいです。


逆にいうと、10^1230個宇宙は存在する計算になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

GOMΛFU さん
真摯な回答を、有り難うございました。

お礼日時:2022/02/04 19:47

?・・


人間が物を作る時 完成図は 既に頭の中に描かれてる・・

材料を用意し 各工程を経て 頭の中での構想は実体化 されて行く・・

神も これと同じ事を しただけ・・

最初から 無 では 無いだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

mirainot さん
真摯な回答を、有り難うございました。

お礼日時:2022/02/04 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング