プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪のアメリカ村と東京の歌舞伎町は雰囲気似てますか?

A 回答 (4件)

両方さんざん行きましたが、ぜんぜん似てないです。

アメ村は池袋が似てるかな?
    • good
    • 1

似てません。


うん、似てませんよ。
そうですね、全然似てません。
    • good
    • 0

客層から何から全然似てないです。


大阪で言うとすればキタの方でしょう。
    • good
    • 1

まったく似てないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!