アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は、プロ野球元監督の落合博満の生き様を見習うべきではないでしょうか?
他人から嫌われることを恐れずに、確固たる信念をもって、超合理的主義で生きていけば、日本は大きく変わると思います。

A 回答 (6件)

落合さんのインタビューを集中的に伺うと、「現状から見て、どうすることが最適か、妥当か?」と絶えず己に問いながら、必要な基本姿勢を崩さず、基礎固めを徹底し、多くの専門家を用い、彼ら専門家の現状分析からリアリズムな手段を探し遂行達成する。

そのような「手堅さのロジック」が一貫されてるようです。
    • good
    • 0

そもそも、日本が変わる必要性って


あるの?

質問者さんが現状の日本で生きづらいから
日本は変わる必要性を訴えてるのか?

なら、他人に変化を求めるよりも
質問者さん御自身が変化するだけで良くないかなぁ~

日本に変化を求めたとしても
日本は変化したいようにゆっくりと変化してるハズですからね

なんか、必要性てなキーワードがないから

できたら、何故に日本に変化を求めてるのか?

教えて頂けるとさいわいですよ
    • good
    • 0

合理的な人がGMに就いているのになぜ中日はあんなに弱いんですか?

    • good
    • 0

岸田君、聞いてるか。

    • good
    • 0

実績を積んだ人間なら言いたいことを言っても説得力有るが・・・・



何の実績もない人間がああ言った言説をすれば、
口先だけのほら吹きになるだけなのだよ
    • good
    • 0

あんたに言われても、まったく説得力が無い。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す