アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広告に使われてても違和感が無いくらい上手な絵を描ける腕があったとして、このスキルを活かして仕事をするなら、どんな仕事をするべきだと思いますか?

ちなみに画風はアニメ系のものとします。

A 回答 (3件)

イラストレーター


アニメーター
CGクリエイター
キャラクターデザイナー
グラフィックデザイナー
Webデザイナー
コンセプトアーティスト
漫画家
絵本作家
画家
美術教師
    • good
    • 0

さぁ?


たまたま書いた絵がすっごくデキがよくても一発屋だったり
ものすごく時間がかかってたり
顧客の注文に超えられないようだと
仕事としては成立しないでしょうね

仕事として継続するには
そういう方面の能力が必要です

天才画家の作品をン億円で買う金持ちのファンが付くならいいですけど
    • good
    • 0

イラストレーターかな・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!