アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の顔は臭い人間便器に似ていますか?

「こんな格好で私に似合うの?私は便器に似て」の質問画像

A 回答 (3件)

もう少しまともな『❓』姿勢と服と化粧を考えてみてください。



このような姿が好きな人もいるかと思いますが?性善説上は!

やはり普通にして、個性(別人である必要はないのですが)ある姿に、変えることが良いかと思います。

誰が写真を撮ったのかしれませんが、この写真を撮った方に聞いてみてください。
それがベストなのかもしれません。

便器の話は、耳が座るところで、ふたが顔?
    • good
    • 0

こういうのが似合うかと

「こんな格好で私に似合うの?私は便器に似て」の回答画像2
    • good
    • 0

モノマネで渡辺直美のビヨンセでもしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!