プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳で共学だったのに告白されたことも彼氏が出来たこともない女は売れ残りですよね?

A 回答 (31件中1~10件)

高嶺の花で、なかなか自分には無理と思わせるぐらい素晴らしいオーラを発していた、素敵な女性なのでは・・。

だだ、自己評価が若干低めなのが、玉にキズなのかも・・・。
それに、まだ、たった21歳でしょ、きっと、待った甲斐があっだと思いような素敵な彼氏が現れますよ、
    • good
    • 0

男ならいっぱいいるよ、そういうの


女が簡単に売れすぎ
    • good
    • 0

出会いはいつあるかわからないので、いつでも対応できるようにしておくと良いと思います。

また、今後出会いがあると、新しい気持ちになるのでは?


売れ残りという見方は違う気がしますし、昭和時代などの大昔の捉え方だと思います。男女平等の時代ならば、そういう見方自体しないものだと思いますし。


気になった相手に出会った場合は、ご質問者さんの方からアプローチしてみるとか、相手がアプローチしやすい雰囲気にもっていくと、相手から近づきやすくなるのはないでしょうか。
    • good
    • 0

そんなことないですよ。

勉強が大変とか、バイトで忙しいとか、そんなところだと思いますよ。
    • good
    • 0

売れりゃいいってもんでもないと思いますけどね。

    • good
    • 0

アプリで探したらいいと思いますよ^ ^あんまりいいねこなかったら自分磨きすればいいと思います。

    • good
    • 1

彼氏が欲しいの?


告白されるより、告白するのが意義がある
待っててもダメ 積極的にね
    • good
    • 0

そんなことはないと思います

    • good
    • 0

そう思いたければ思えばいいけど、高校まで共学で、告白したこともされたこともなし、もちろん付き合ったこともなしで、紹介されて23で結婚した友人います。



それも売れ残りになるの?結果、売れてますけど。

最近は晩婚化が進んでるから、30にもならないうちは売れ残りじゃないんじゃないかな。
    • good
    • 0

ご存じのとおり、中古品より新品の方が値が高くつきますよ

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!