プロが教えるわが家の防犯対策術!

東工大を目指す上でフォーカスゴールドの数3までの例題が高2の終わりまでに仕上がるのはだいぶおそいでしょうか。

A 回答 (4件)

遅くはないです。

ただし高一の2月に数IIBを始めたばかりなのに、あと1年少しで数IIBとIIIまで消化できるとは思えないのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

頑張ります。高校受験で理数科に行く夢を叶えられませんでしたので…

お礼日時:2022/02/02 21:41

例題をやってどうするの?内容を理解してるな良いけど。

出来ればフォーカスゴールドの数3を高2の終わり迄におわした方が良いね。例題だけをしたところで意味がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

一対一⇨大数かstep up、章末問題までやる⇨上級問題精講のどちらかを考えています。

お礼日時:2022/02/02 18:19

でも理系、文系には分かれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

りっけい

お礼日時:2022/02/02 17:34

だから県内で5番以内の進学校に入っているの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

偏差値63の自称進学校です!
数学は得意科目、いまは高1で2Bをやり始めました。

お礼日時:2022/02/02 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!