アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はやはり最初はいいように言い寄ってくるのでしょうか?
付き合ったら雑になるみたいな

A 回答 (6件)

どこの有料サイトも、初月無料とか、初めは優遇します。


それが人間社会です。

男性は、本能的にも、そうできています。
https://www.excite.co.jp/news/article/Goowatch_0 …
    • good
    • 1

男女問わず、お相手の性格ですよね。


ちなみに私の妻は、最初より今の方が餌めっちゃ
食べてますし、マッサージしろって言われます
私の方が激痩せです(;^ω^)
    • good
    • 0

男女に限らず人間関係ってだいたいそういうものでしょ。

    • good
    • 0

釣った魚に餌やらない。



昔から延々と言われ続けていることです。

だから、「釣った魚でも餌くれる」という男を見つける目が必要なのです。
    • good
    • 0

男は結果にこだわります。


達成するために努力します。
お付き合いでいうと、付き合うのとセックスするのがゴール(目標)だとしたら、それを成し遂げるためにありとあらゆる努力をします。
優しくしたり奢ったり。。。
到達出来たら、熱がさめる・・・。
長く温めてきた好きとかなら違うと思いますが、短期間で好きになったパターンはこれです。

逆に女は過程を楽しみます。
付き合う前とか、付き合った後とか。
だから、女は好きが上昇するっていうじゃないですか。

男と女で考え方が違うんだなぁと改めて感じませんか?
これに関しては、生物学的にしょうがないと思ってます笑
    • good
    • 0

大なり小なりそうですね


女性もしでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!