アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切り干し大根の煮物
美味しそうですか?

「切り干し大根の煮物 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

これは美味しそうですね^^*


白い器で料理が映えてますね。
    • good
    • 0

コレなら器もokだし、盛り方もこんもりと高さもあり美味しそうですね。

(^^)v
    • good
    • 0

美味しそうです。


砂糖は使わないでお願いします。
    • good
    • 0

いいと思います。


 つか、切り干し大根の煮物って誰が作ってもこんなモンです。
「切り干し大根の煮物 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

撮り方を勉強した方が良い。


撮り方次第で美味そうにも不味そうにも見える。
    • good
    • 0

いい感じですね。


栄養もあっておいしいですよね。
    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

具だくさんで美味しそうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!