プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

からかってきたり、いじってきたりする奴。

舐めてんのかな?

マウント?

いずれにしても腹が立ちます。
どうしたら、腹立たずにスルーできますか?

A 回答 (4件)

同じ土俵に上がらない事。


お前らそんな事して楽しいか?暇人!と内心で思い、スルーする。
    • good
    • 0

自分は人望に厚い人間であるというところを見せてやってください。

そうすれば尊敬されます。

「人望が厚い人」の、具体的な性格や特徴についてご紹介します。

全部で15個の性格・特徴があるので、確認していきましょう。

ご紹介する内容は、次のとおりです。

・とにかく誠実
・有言実行で約束を守る
・いつも前向きな考え方をする
・人の話を聞くのがうまい
・相手に合わせたアドバイスができる
・責任感が強く人のせいにしない
・自分の成功を自慢しない
・コミュニケーション能力がある
・人の陰口を言わない
・信念を持っている
・清潔感がある
・面倒見がよく人を大切にする
・穏やかで感情的になることが少ない
・人生の目標を持っている
・とにかく努力家である

これらを見せれば尊敬されます。
    • good
    • 0

腹立てずにスルー、じゃなくて腹立ったらスルーですよ。

相手にしなければ向こうも面白くないので、じきに消えます。
    • good
    • 0

あなたがスルーした時考えてください。


目線も合わせず、スルーしてみたら、
相手はかなりスカされて、寒くないでしょうかね。
相手は悔しいと思いますよ。
まずは、目線を合わせず、ふつーに立ち去ることですよ。
その後の相手の寒いこと、寒い事。
ひとりでなにやっての?
ってことになるわけですから。
って思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!