プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕が今後やる可能性があるものはこれらです

それに伴う罪と罰を教えてください。

俺が最も恐れているのは、実刑です まぁそらそうですよね

ではいきます

①女子高生にお金を渡してお尻をぺろんっと触る 

②成人女子に       〃

③小型カメラで目の前の風景を盗撮

④SNSの使い方

⑤見て見ぬふり

あと番外編で普通に今後有り得るのは、ポイ捨て、タン吐き、野グソ、立ちション

③に関しては、スカートの中とかそういう事じゃない 脱衣所とか風呂とかそんなんじゃありません

公園とかでダンボールですべってるJkちゃんとかのことです 日本の風景として残す 事も、まずいんですか そう、そういうのを聞いときたいです

④に関しては、どうやら僕はその辺の常識が無さ過ぎて、未成年の頃は平気でウンコ載せたりおちんちん載せたりとかしてました。Twitterで

他にもJk様にダイレクトメッセージでえちちな事を言ったりだとか、そういうのも結構あります 

エロ関係じゃなくても、単に昔ムカついた奴に、久しぶりにダイレクトメッセージで強めに文句言うとかは、普通にあります 今後も十二分にあり得ます

そのへんのブレーキが利かなかったり、そんな軽い気持ちで人生が狂ってしまうって事が20歳過ぎても分からない人が僕です ちなみに今度、精神科で病気かどうか診察してきます。これはもう予定に入ってます

⑤はどうでしょうか 例えば人が倒れてて、それを見て見ぬふりして通り過ぎた様子が、のちに監視カメラにうつってたら・・

僕は、暴力、詐欺、放火、窃盗、そういうのは絶対にやらないです なので実刑なりたくないなら、これだけはぜーーーーーったいやめときな ってのがあれば、是非ともアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

どれも場合によりますね…

• 0
この回答へのお礼

ちなみに①は、お金を渡さずに触ったらどうですか

めっちゃ仲良くなって、自然な流れで、きゃんっ♡♡みたいな感じの奴

ノリみたいなのだったらまた違いますか

結局不正取引があるからまずいんですよね

1 児童福祉法違反

2 同意があるなら合法
3 全体的には合法なれど、盗撮という要件を満たすなら違法
4 個別状況による。便の写真を載せるぐらいどうって事ない。健康のバロメーター。性器は違法。
5 法的には問題ない。ただし、公務員なら違法。通報義務が課せられている。
ポイ捨ては不法投棄として違法。
つば吐きは軽犯罪法違反かな。程度問題かと。
キジ撃ちは場所による。山なら普通の事。ただし、ちゃんと埋めろ。魔物を呼ぶぞw
    • 1