アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2021年アメリカは正式にUFOの存在を認めた、そして2040年初めて異星人
と接触する、なんとその目的は侵略だった
一日でNYと東京を壊滅させられる人類
しかし異星人のお姫様は物見遊山で日本に来ていた
横浜の平凡な高校生鈴木は異星人のお姫様と出会う、そして、二人は電撃を受けたように
固まる
一方アメリカ政府には宇宙人の謎の通信が入った、それは侵略者に対抗する宇宙戦艦の
設計図だった、それこそ設計士や技術者を殺すのも構わず突貫工事がはじまる
人類の滅亡がかかっているため建造者の命にはカマッテはいらないのだ
異星人の侵攻は激しさを増し、たった三日で地球の三分の一は壊滅する
しかし、三日目で侵攻がぴたりと止まる
異星人の姫が皇帝に通信を送る
「どうした?娘よ?」
「地球人と結婚することにした、ついては旦那に地球をプレゼントしたい、つまりわが夫を
地球の支配者として封じたい」
「そうかわかった、とりあえずその男を連れて本星に戻ってこい」
本拠地はアンドロメダ星雲にある、戻るまで一か月かかった
主人公の高校生は宇宙皇帝と出会い、地球の王に封じられる
それどころか姫と正式に結婚すれば次代の皇帝にもなれるのだ
一方地球では技術者や科学者を一万人過労死に追いやりながら宇宙戦艦が完成する
そして地球はそれを侵略者に向かい発進させる
すさまじい威力、一個大隊を一瞬で壊滅させる
「まあ待て怒るな地球人、この度お前たちの星の人間とわが姫が結婚することになり
 その少年が地球の王となった、つまり地球は地球人によって統治されるわけだ」
皇帝の説明に一応納得する地球政府たち
主人公は姫と正式に結婚し、地球の王、そして宇宙帝国の皇太子となり地球に帰ってくる
姫「あの宇宙戦艦の設計図は父様のあまりの横暴ぶりをみた母様が地球におくったもの
だったのよ」

そうだったのか、主人子は地球の王になった
平和となりハッピーエンドで物語は終わる
まあ30億人ぐらい死んだけど

A 回答 (3件)

レトロ感あって好き

    • good
    • 0

基本的にはうる星やつら。

    • good
    • 0

とても良いと思いますッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!