プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明治維新って、左翼の反逆革命ですよね?
のしたがる為に、反逆者が英国に国を売ったわけですか?

A 回答 (3件)

パヨクがパヨクを騙るとは珍しい。


しかも、支離滅裂だし…
もしかして鮮人?
    • good
    • 0

極右でしょう。


幕府が政治を行うのでも、朝廷が政治を行うのでもなく、天皇による直接の統治を目的に起こしたのですから。
    • good
    • 0

薩長主導のクーデターである事には相違ないが、左翼革命では無い。

大日本帝国という国号の通り、天皇を元首とする国家であって、共産主義政府では無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!