プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この部屋の方角は西向きらしいのですがそれはどうやって判断したのですか?ちなみにアパートです。

「この部屋の方角は西向きらしいのですがそれ」の質問画像

A 回答 (5件)

建設前に設計の段階で方位は確認します。

    • good
    • 0

そんなの、解りようがありません。


一般的には、北を上に書くので、
バルコニーは東側だと思います。
    • good
    • 0

一般的な地図だと上が北なので、玄関が西向きだからとか?


情報少なすぎてわからないと思う。


> この部屋の方角は西向きらしいのですが

誰かがそう言ったなら、その誰かに聞く方が確実だし。
その部屋の資料にそう書かれてたのなら、それが事実と判断するのが妥当でしょうし。
(部屋が西向きってイマイチ意味不明で、窓が西向きと、玄関が西向きだと、全然話が違って来るけど。)
    • good
    • 1

玄関が西側を向いているからかな?

    • good
    • 0

画像内に方角の情報が一切ないので、これで方角がわかるとしたら風水を前提にした占いくらいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!