プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません又お願いします。
どこがおかしいですか?

なんか変、気持ち悪い違和感の
正体教えて下さい。
お願いします。。:゚(;´∩`;)゚:。

もう自分ではサッパリお手上げです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    こちらです。

    「すいません又お願いします。 どこがおかし」の補足画像1
      補足日時:2022/02/03 21:07
  • どう思う?

    出来れば絵のダメ出しお願いします。

      補足日時:2022/02/03 21:19

A 回答 (5件)

個々の人物はいいんだけど配置かな?


何人もの人物が重なっているけど奥行きというか遠近感がないので騙し絵っぽくなっている

もしくは視点がやや上から見下ろしているアングルの筈なのに
キャラは全部見上げている感じで描かれているからとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。なんか気持ち悪いんですよ
この後色を塗ったほうが良いとゆう指摘も
いただいたんですが…アナログなので
塗ってしまうと取り返しが…
色を塗るさい、遠近感出したいと思います。
チョット考えますね。

お礼日時:2022/02/04 07:17

お上手だと思いますよ。


色塗ってみたら雰囲気変わって見えて違和感消えるかもよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
色ですか?解りました違和感の原因
が判ったら塗ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/04 07:11

失礼しました、絵の感想ですね。


・いちばん前の女性の顔が左右ゆがんでいるように見える。
・全体的にほぼ背景がなく白っぽいのに、右の女性の髪だけ目立つ。
・絵の重心がやや左に寄っている。
絵についてはほぼ素人ですが、こんなところでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
改善します。

お礼日時:2022/02/03 21:26

新型コロナではありませんか?


熱もなく咳もほとんど出ませんが、私も今それに近い身体の重さ、違和感を覚えています。
月曜に病院に行き、木曜の今日になって陽性だと知らせが来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?大丈夫ですか?大変ですね。
買い物とか…急ですものね。
本当にお大事になさって下さいね。

お礼日時:2022/02/03 21:16

良いと思いますッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

え?!おかしくないですか?
めっちゃ違和感あるんですけど…
どうしよう…ありがとうございます〜

お礼日時:2022/02/03 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!