アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しく お願いします。ここ2ヶ月位 生理前の症状に変化があります。胃が詰まった感じがして、ご飯を食べても 降りて行かないんです。それと 寝て起きると背中が痛い。激痛では 無いのですが、凝っているという感じです。それらは 生理の 二日前に 起こり、生理が始まると スーツ引いていきます。昔から それなりの症状は ありますが 新たに これらが
加わりました。今 43才で そろそろ世間で言う 整理が 上がる年に差し掛かったのかな、、とも思うのですが、それと生理が 上がる時の症状は どんな風に なって 上がっていくものなのでしょうか? 教えて下さい。

A 回答 (2件)

私の場合は、少しずつ量が減っていきました。



人に依ってまちまちだと思いますよ。

体の痛みがあるのは、更年期の始まりかも。
頭痛薬でも、痛みが軽くなりましたけど。

落ち込まないないよう、気を明るく持つようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の ご回答有り難う御座います。仰る通り更年期でも 落ち込む事の無い様に努めたいと思います。今は まだ、更年期!と言う自覚がありませんが、遅かれ早かれ 出会うものだと思いますので、気長に付き合いたいと思います。色々有り難う御座います。

お礼日時:2005/03/19 22:36

参考に。

。。
http://www.kufm.kagoshima-u.ac.jp/~obgy/kounennk …

婦人科にいくとホルモンの量を血液からはかってくれますよ**
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の ご回答有り難う御座います。ホルモンの量で更年期とかが 解ってしまうのですね。凄いです。サイト見せていただきます。有り難う御座います。

お礼日時:2005/03/19 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!