アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹が来週からロスに語学留学します。

けっこう休みがあるようなのでいろいろ観光する予定だそうですが、サンディエゴで何かイベントなどはないでしょうか?

私の個人的な希望により(笑)妹にはぜひサンディエゴに行って欲しいのですが、何もないようなら行ってもらえません。最初ゲイカーニバルがあると知って行くつもりでいたのですが、ゲイカーニバルはサンディエゴではなくサンフランシスコだそうで、サンフランシスコには行く予定だそうです。

妹は12月まで向こうに行きますが、その間にサンディエゴで何かイベントがあれば教えてください。サンフランシスコのゲイカーニバルのように、アメリカならではで日本ではやらなそうな感じのイベントだと興味を引くと思うので、そういうのだと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



イベントカレンダーがありますので、妹さんが興味のありそうなイベントを探してみはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.sandiego.gov/specialevents/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こういうサイトがあったんですね、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/20 09:12

音楽にご興味があるようでしたら、毎年夏に海岸の広場で行われるポップス・コンサートなどいかがでしょうか? 


地元のサンディエゴ交響楽団が主催しているのですが、ロック、ジャズ、映画音楽などのアーティスたちとオーケストラが共演したり、軽いクラシック・コンサートを開きます。
前の方はテーブル席なので、飲み物や軽い食事をしながら鑑賞できるというのもアメリカらしい楽しみ方です。

参考URL:http://www.sandiegosymphony.com/concerts_summerP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

音楽には興味があるんですが、オーケストラを観に行くよりはWarped Tourを観に行きたい子なので、ちょっと行きそうにないです…。

でも一応、妹に言ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/20 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!