Zepp福岡のGブロックとはどの辺ですか?
オールスタンディングの場合でもブロックは関係ありますか?

A 回答 (2件)

自信有りのワリには想像なんですが・・・私は新しくなってから行ったんですがハッキリ言ってそう広くないデス!確か2階は椅子だったんでオ

ールスタンディングってことは1階のみでしょ?多分ブロックというのは入る順番くらいの効果しかナイと思うよ!前の人も書いてたケド余裕で移動できると思います!4後ろの人に押されてるかの様に振る舞いつつ前へ前へ行っちゃって下さい!ガンバレガンバレ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
がんばって前まで行きます(笑)

salasalaさん、はじめまして。

すみませんがZepp福岡に行ったのは2年位前なので、あまり自信がありません。
それでも覚えてる限りでは、Aブロックの人から入場したと思います。
それからBブロック、Cブロック・・・と続いたような。
そのときもオールスタンディングでした。
だからブロックによって場所が決まっているのではなくて、Aブロックから前の方に
立っていました。
でも、僕はライブが始まってから強引に前のほうまで行きましたよ(笑
自信なくてごめんなさい。参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ブロックごとに見る場所が違うってことではないんですね。
でもZeppなら後ろのほうでもけっこうみえますよね。