「教えて!ピックアップ」リリース!

彼女が昔、ナンパしてきた男と食事に行き、その後ラブホに無理矢理連れ込まれそうになったので断るとなら家まで車で送るよと言われて車で家に送ってもらったと話していました。

車の中で何も無かったと言っていましたが、ラブホに無理矢理連れ込もうとしたやつが車の中で手を出してこなかったのが不思議でなりません。

その男は妻子持ちで妻が妊娠してるからそのうちにナンパして遊んでると言っていたらしいのですが、妻子持ちってことをまだヤッてない女に公表するのかも疑問で、本当は車の中とかで彼女と交わってそのあと公表してきたんだと僕は疑ってます。

別に過去のことなのでナンパ男と交わっていようが彼女の勝手なのですが、もし関係をもっていたらそんな不純なことをしていた彼女をちょっと軽蔑してしまうかもしれません。

みなさんどう思いますか?

A 回答 (7件)

飯に釣られてついていく時点で「やっすい女」ですよwww

• 0

誰でも過去があると思います。

過去は忘れて大事にしてあげてください。
    • 0

軽蔑するのも、あなたの正当な権利です。

しかし、あなたにそう感じられた彼女が、どう思うのかも、それも彼女の正当な権利で。あなたにそれをどうこう言う権利まではありません。

勝手に疑い、勝手に軽蔑を始めるのもあなたの自由です。

私は実際に、軽蔑に値する事をされても、それでも信じ続けようとする愚鈍な男です。

こんなしんどい生き方を誰かにして欲しいとも思いません。
実際、自分が一番嫌だもの。時折、未だにフラッと死にたくなる事もあります。

この苦難が報いる日は決して無いのだし
こんな苦痛を味わっても、何の価値もありません。よりしんどいだけです。

あなたは、もっと楽な生き方を選べると思います。

自分でわざわざ、気乗りしない方向に舵を切らなくても良いかと。

こんなしんどいルートは、この道しか通る事ができない愚鈍な人間だけが通れば良いと思います。
    • 0

あくまでも勝手な予測ですが、本当に"何も無かった"から主様に打ち明けたのではないでしょうか。

何かあったのならその事実は誰にも言わないと思います。

また男側から見ればラブホへ軽く誘ったつもりでも欲求不満で目がギラギラしてたら女性からしてみれば恐怖でしかないので無理矢理っぽく感じたのかもしれませんよ。
    • 0

疑問を持ちながらお付き合いしてもうまくいかないのではありませんか?

彼女さんを信じられないのでしたら、お付き合いはやめておいた方が良いような気がしますが?
    • 0

そういうことを話すのは、自責の念に駆られてのことだと思いますよ。

言わなくてもいいことですからね。

これはやってますね。
    • 0
この回答へのお礼

マジですか

たまに僕とヤる時にナンパ男の話をすると
「やめて、興奮しちゃうから」と逝きまくってるので多分黒だなと思ってるのですがどうですかね??

過去のことは聞かないことがいいかと思います

• 0