プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

草食40代の他支店上司に積極的にLINE聞き、ランチデートに誘い行きましたが引く所が多々あり冷めました。
もうフェードアウトしたいけど上司は私に惚れてます(⌒-⌒; )
どのようにフェードアウトすれば良いですか?

A 回答 (5件)

無視すれば良いでしょう。

    • good
    • 0

LINEを返さない

    • good
    • 0

そうなんですね〜


となると、自然な感じで
あの日のアナタが原因で、、
(思いのほか波長が合わなくて・・)
もう好きではなくなってしまった、と
ややはっきりと態度に表した方がいい かな?
    • good
    • 0

どんなところが引きましたか?


せっかくですから少し親しい友達的な距離で保つとか、同じようにダミーで何人かにライン聞いて関係を薄めるとか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転荒く、私服ダサく、店員への態度悪くて引きました

お礼日時:2022/02/04 17:44

自慢話ですか?、無しの礫にすれば良いのではないですか、そうすれば相手は脈無しと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も上司もモテずに異性免疫ない身です。
一度デートに誘われびびりました。

お礼日時:2022/02/04 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!