プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか手のひら返ししそうで怖い。

A 回答 (6件)

香取慎吾演じる近藤勇の切腹の時 見送りに行った


あの演技で判断する限り自民党への批判は辞めそうです
それが多分自分の為になるからと 
判断するのでは無いでしょうか
    • good
    • 0

原発に反対する人が多くいて、それを票にまとめて当選するのは至極まっとうな選挙活動です。



自民党が脱原発を言い出したら「そこが争点にはならなくなる」というだけのことです。

争点にならないならそこを批判する必要はありませんが、他にも違いはたくさんあるのでそこを批判すればよいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本太郎といえば原発ってぐらい定着してるのにか?

お礼日時:2022/02/04 19:48

目標が総理としてやればいつか閣僚になれると勘違いしてるのでしょう


あの人がやってるのは国民のみなさんそうでしょ?って
訴えての人気票であって
それを模索してやってる人達の意見にたいしての
自分の主張であって結局は賛成か反対かの意思表示だけ
あの人はデータなど分析による意見ではなくて
やってる人は他人それに対していちゃもん付けてるだけであって
彼の思い込みでしかないので彼が脱原発を主張してるのは
大勢の味方がいるから票集めの材料に過ぎない
脱原発をやると今後どうなるかのシミュレーションを計算科学による
説明とかやらないとただ反対ではただ言ってるだけになる
ただのおっさんが政治家になるのが不思議
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演説が巧みで、話が上手いからな。

「生きててください、死なないでください」は名フレーズだと思うわ。

お礼日時:2022/02/04 18:36

あの人は、嘘だらけのこと言って当選した人なので


信用しない方が良いし、相手にしない方が良いですよ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

演説は魅力的だと思うが?

お礼日時:2022/02/04 18:34

彼が言っているのは、脱原発だけではないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも態度は軟化するんじゃね?

お礼日時:2022/02/04 18:21

あの人は政治ではなくて自己主張したいだけなので


する場面がなくなるとだんまりになるだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

総理になりたいって言ってたぞ。

お礼日時:2022/02/04 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!