プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に通知が来ました。どういう状況なんですか??助けてください(´இ□இ`。)°

「急に通知が来ました。どういう状況なんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他の写真です

    「急に通知が来ました。どういう状況なんです」の補足画像1
      補足日時:2022/02/04 19:09

A 回答 (2件)

信じるものはバカを見る


どこの誰が警告しているのかわからないものに、クソ真面目に対処する必要はありません。
    • good
    • 1

「迷惑メールのカレンダー版」だとでも思ってください。


現段階では「不愉快な表示が出ている」というだけで、それ以上の被害はありません。でも、「このデバイスを修復する」とかのボタンは決して押してはいけません。詐欺野郎のカモにされます。
気にしなければどうという事は無いですが、消す手順が面倒なので、下記のページ(老舗のインターネット情報サイト「InternetWatch」の解説記事)を参照し、対処してください。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!