アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統計とか関係なく日本で一番知名度高い大学と言えばあなたはどこが思いますか?

A 回答 (4件)

日本という国で、日本人が良く知っているということでは東大だと思いますが、世界中から見ても、やはり東大です↓。



https://www.topuniversities.com/student-info/cho …
    • good
    • 0

東京大学。


やはり有名でしょう。良い意味でも悪い意味でも。
    • good
    • 1

東大、東京大学です。


小さな子からお年寄りまで、知らない人はごく少ないと思います。
    • good
    • 1

東大に決まってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!