プロが教えるわが家の防犯対策術!

特撮に詳しい方に質問です。大怪獣のあとしまつはホラーですか?レビューはあまり良くないらしいですね。
アニゴジ1作目と釈由美子が茜役で出たゴジラVSメカゴジラしか知りません。

A 回答 (2件)

6日の東映チャンネル(CS無料放送)で「...あとしまつ」の予告編等(約15分)を見ましたが、あれってやっぱパロディーでしか無いですよ。


自分は昭和世代の特撮ファンですが、とてもとても劇場で見て見たくなる内容では無さそうです。
「平成ゴジラ」世代のお若い方なら、少しはイケルかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2022/02/07 09:06

ホラーではありません。

 コメディーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!