電話加入権を持っておらず、メタリックケーブルを使用して、Yahoo!BBでインターネットをしたいのですが、1月にかかる金額を、教えて!goo

A 回答 (2件)

電話加入権がないということですが、今後電話をひく予定はあるのでしょうか?

ヤフーBBでは、現在のところ

注: 電話回線をお持ちでない方、またはお使いの電話回線のほかにADSL専用回線をお申し込みになる場合の予約は現在のところ、お断りさせていただいております。ご了承ください。

ということです。
    • 0
この回答へのお礼

あら残念!友達に伝えときます。どうもでした。

下のサイトにヤフーBBの詳細が色々出ています。

参考URL:http://bbpromo.yahoo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ参考になりました!ありがとうございます!