プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京メトロ沿線で家賃が安くて、釣りができるところってどこかありますか?
わがままを言えば車やバイクで少しの時間で海まで行けるくらいがいいのですが、、

A 回答 (4件)

妙典 ハゼ


二子玉 スッポン、デカイ亀、鯉、ウナギ、エビ
(川向こうなら安い)
釣果実績ベース
    • good
    • 1

JR京葉線の検見川浜駅・稲毛海岸駅は如何ですか?


「稲毛の浜」で防波堤から釣竿垂れてる人が大勢います。
クルマの有料Pならあります。
バイクなら楽勝ですが、チャリが多いです。
東京メトロなら江東区の若洲堤防が釣りのメッカです。
低家賃重視なら都内を出るべきだと思います。
都内から脱出して千葉に越せば、あなたも今日から「釣りバカ 浜ちゃん」になれるはずです。

※写真は幕張新都心を望む検見川浜のUR団地です(URサイトより)。
「東京メトロ沿線で家賃が安くて、釣りができ」の回答画像3
    • good
    • 0

水道橋駅は何線ですか?


外堀で釣れますよッ!
飯田橋まで少し歩く。
    • good
    • 2

その条件だと東西線の西葛西駅。

荒川のすぐ横で海まで1.5km
江戸川基準だと市川妙典か南北線の篠崎
家賃も東京メトロ管内だと最安地域。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!