アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日の過ごし方でこれがベストみたいなのあったら、是非教えて下さい!真似します!!

A 回答 (4件)

午前中はとりあえず、家のこと(掃除、洗濯、食事)を全て済ませます。


そして、午後からは、自分の好きなこと、趣味を全力で行います。
そして、夕方ぐらいになると、家の近くの銭湯に行き、疲れを取り、夕食の
準備をします。そして、夜は、取り溜めた録画の番組と借りたDVD三昧ですかね。これが、ここ最近の休日のベストな過ごし方ですかね。もし、参考になりましたら・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銭湯いいですね!

お礼日時:2022/02/05 19:55

ゴルフに行く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

打ちっぱなしなら一回だけあります!

お礼日時:2022/02/05 19:55

都市化が進んでいるので緑に触れる機会が減りがち、出来れば山あたりでハイキング、無理なら公園で散歩ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自然いいですよね!

お礼日時:2022/02/05 19:55

週休2日制なら1日は何もしない。



人は年頭にいろいろとやることを決めますが、やらないことを決める人は少ないでしょう。

何もしないということは無駄な時間を過ごしているように思うかも知れませんが、脳に休息を与えるということはとても大切なことなのです。その間脳は情報の処理をしているのです。

下の方が言うように散歩も有効です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほどですね!

お礼日時:2022/02/05 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!