アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝違えたような首の痛さに悩んでます。
起きている間は少し痛む程度ですが、夜、寝ている間に何度か首の痛みで目が覚めます。
痛みはちょうど寝違えた時のような痛みです。
枕が合わないのかと思い、1度変えてみましたが痛みは変わりません。
5~6年前に交通事故で首を痛めましたが、その際にレントゲンなどを撮り、異常はないといわれました。
何か良いアドバイスをください。

A 回答 (1件)

参考にいかがでしょうか


http://www.okumura-seikotsuin.com/Neck.html

参考のになればよいのですが**
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このサイトは私にはちょっと当てはまらないようでした。このまま、続くようでしたら病院へ行ってこようと思います。

お礼日時:2005/03/22 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!