アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性同士で買い物したり、私一人で行動すると百発百中、男性から上から目線というか、ナンパされたりします。なのに私が男性といっしょにいるときは絶対に声書けられませんし、甘くみた態度を取られることはないです。女性は弱いものだと思われるのは仕方ないことですか?

質問者からの補足コメント

  • 私が一人でいるとどっかの男が近づいてきました。そこに私の連れの男性が来たら、その男がスーッと去っていきました。スキを見せないためにアドバイスください。悔しいです。

      補足日時:2022/02/05 14:54
  • 今は恋愛したくないです。33歳にもなりますが何も焦りがありません。一人でほっといてほしいんです。性行為も12年してません。自慰行為で満足できますから。
    エディ・レッドメインみたいな美形が好きなんですよね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 16:20

A 回答 (7件)

まず、


「甘くみた態度・・・女性は弱いものだと思われる」
→ いいえ、「あなた」がナンパされているだけです。
変に誤解しないことを進めます

「スキを見せない」ですが、、、
それは、ナンパされない友人を見て真似すればいいと思います。
しかし、あなたが好まないやり方だと想像します。

あなたが好む化粧、歩き方、しゃべり方、服装、雰囲気を
周りの男性も好むのです。それだけだと思います。

なお、勘違いしないでください、ブスに寄せなさい、とは
言ってません(笑)。

例えば、美人女優がいても、ナンパされないと思います。

なお、念のために書きますが、、、
間違っていたらごめんなさい。怒らないで下さい

もし、素敵な男性に口説かれたら嬉しいのでは?

いまは、チープなヤンキー風にナンパされるのが
嫌なのかもしれません。それなら、あなたが彼らと
同レベルだからです。もっと、女を磨きましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ナンパしやすい(*´艸`*)から仕方ないんでは?

    • good
    • 0

ナンパは美人というよりもよくいえば普通の人に声をかける人が多いのでこれはもうしょうがないですね。

服装を露出しない程度に上品かダサくしてみるとか、早歩きでナンパされないようにしたらいいと思います。
声をかけられたら目を一切合わせずガン無視で歩けば甘くみられることもないですよ。
    • good
    • 0

貴女が魅力的な人なのか、


ナンパしやすい 服装 なのかも
知れない 男性は服装で判断する人がいます。
    • good
    • 0

イケそうな女だと思われてるから。


顔や動き、全体を見ての雰囲気など。
まあ、しゃーない。

>スキを見せない
これは、もう痴漢などを撃退?する方法と一緒で、
変な動き、歩き方をするのが効果的。
がに股で歩くとか。
そうすると、男は「引く」から。
    • good
    • 0

女性は言いなりになると思っている男性がいる限り、ナンパはなくならないと思います。

世知辛い世の中ですね。
    • good
    • 0

男性と一緒だと、彼氏かと思うからでしょう。


男と一緒なのに、わざわざリスク高いのに、声かける人は、相当の馬鹿か、自信あるんでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!