映画タイタニックには二人のローズが登場します。
タイタニックに乗っていた若いローズと、お婆さんになったローズ。
あれは、同一人物が特殊メイクかなんかでお婆さんになっているという事を聞いた事があるんですが、本当ですか?

A 回答 (2件)

老ローズ(Old Rose)はグロリア・スチュワート(Gloria Stuart)です。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/Titanic/film/cast.htm
    • 0
この回答へのお礼

詳しい答え本当にありがとうございました(*^-^*)

はじめまして、こんにちは。

私はタイタニックが大好きです。
9回も見てしまいました。
私も最初目を見たときどうやって?と不思議に思いました。
でも、あのおばあさんは80歳ちょっとの本物おばあさんです。
確かオスカーで彼女とおばあさんが2人共ノミネ-トされていたと思います。
それにしてもおばあさんの目から若いローズに変わっていく瞬間はびっくりです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ!?あのシーンは私もビックリしたんです!でも別の人だったんですね?
ありがとうございます(*^-^*)