プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友人が「オセロットはザ・ボスとザ・ソローの子供だ。」と言っており、ゲームの中でそういう話が出てくるそうです。教えてgooにも似たような質問がありましたが、そこで「一定の条件を満たすと、それを示唆する会話がある」と書かれていました。友人に聞いたところ、彼自身はその一定条件というものは全く把握していないそうです。一度その会話を自分で聞いてみたいので、その一定条件をご存じの方は教えてください。お願いします<(_ _)>。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

記憶がちょっと曖昧ですが、

1、オセロット戦後にパラメディックにsendして“オセロット”の意味について話す会話を発生させる。

2、その後エヴァにsendすると、オセロットの出生の秘密を教えてもらえる。

だった気がします。

sendしても違う内容の会話になってしまうことがあるので、その場合は何度もsendしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、ありがとうございます<(_ _)>。早速やってみます。ありがとうございました<(_ _)>。