アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生独身かな?って思う年齢は、何歳からですか。

A 回答 (6件)

男女とも50代以上かなと思います。


これは憶測ですが 本人自身も半ば諦めているのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 18:05

男性 35歳。



女性 37歳。
    • good
    • 0

35

    • good
    • 1

晩婚化もありますし、30代はまだまだ結婚の可能性があるでしょうね。


40代になると、あれ?独身か?となりますが、
稀にいますからねぇ。まだ結婚するじゃないかな?なんてちょっと微妙な雰囲気の世代。
50代以上になると、もうちょっと無理かな…と確定されそうになる年代かと思いますよ。
なので、確信?がもてそうなのは50代以上ということかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぁりがとうございました。

お礼日時:2022/02/06 10:01

50歳ぐらいからかな。


あくまでも個人的な感想ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 10:01

四十五かなぁ わかんないなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!